「ブログ」の記事一覧

私が大変お世話になっている方

こんにちは池田です。 私には、大変お世話になっている方がいます。 その方のおかげで今の自分があります。 その方・・・

松下公子さん主催のセミナーに行ってきました。

こんにちは、池田です。 昨日、アナウンサーの松下公子さん主催のセミナー、おしゃべり講座に行ってきました。 ht・・・

読者さん

こんにちは、池田です。 以前、自分のブログについて書きましたが、今回は、私のブログの読者さんのことを記事にしよ・・・

意外で、うれしい事実

こんにちは、池田です。 今回は、自分のブログ、「誰にでもできる、スピリチュアル体験」について書いてみようと思い・・・

知識と体験

こんにちは、池田です。 スピリチュアル体験に限らず、どんなことにでも当てはまることだと思いますが、どれだけ膨大・・・

勝手な意見

こんにちは、池田です。 最近よく思うことに、人は人とつながりたいんだな?といことがります。そして、そういうこと・・・

未知の世界、できないこと

こんにちは、池田です。 人は未知のものに挑む性質が、あるように感じています。 そして、できないことが好きなんだ・・・

波動

こんにちは、池田です。 波動とは、念波です。引き寄せの法則で有名な、ザ、シークレットのDVDの出演者たちは、ヴ・・・

習慣化

こんにちは、池田です。 瞑想、したいけど、「なかなか時間がなくてできないんですよ」という言葉を、よく耳にします・・・

シンクロニシティー

精神世界へのアクセスを始めると、必ず現実世界も変化し始めます。 一番多い現象がシンクロニシティーと呼ばれている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ