「2012年2月」の記事一覧

カリスマ

こんにちは、池田です。 人間社会には、圧倒的な魅力を持っていて、たくさんの人を引き付ける人がいます。 一方、誰・・・

グループセッション

こんにちは、池田です。 昨日は、グループセッションでした。 参加者それぞれの体験を紹介していきます。 Kさん。・・・

どんなメッセージがあるのか?

こんにちは、池田です。 前回の記事で、「スピリチュアル体験の邪魔をする存在」の中で何度も書いた、メッセージにつ・・・

スピリチュアル体験を邪魔する存在

こんにちは、池田です。 スピリチュアル体験とは、肉体の感覚、五感を超えた、存在を感知することです。 人間は誰に・・・

生と死

こんにちは、池田です。 スピリチュアル体験とは、どんな体験を指すのでしょうか? 五感では感じられない現象を感じ・・・

思考をコントロール

こんにちは、池田です。 私たち人間の思考は、自分自身の意思とは関係なく勝手に出てきては、消えていきます。 この・・・

知識と体験

こんにちは、池田です。 スピリチュアル体験に限らず、どんなことにでも当てはまることだと思いますが、どれだけ膨大・・・

グループセッション120212

こんにちは、池田です。 昨日は、8人でのグループセッションでした。 3例ほど参加者の体験を紹介していきます。 ・・・

こんにちは、池田です。 今から書くことに対して、私自身に何度も質問してみました。 このことを、自分が、文章にし・・・

勝手な意見

こんにちは、池田です。 最近よく思うことに、人は人とつながりたいんだな?といことがります。そして、そういうこと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ